当社社長の陳永明氏はチームを率いて日本 ギャンブル不動産との「本社間」ハイレベル交流を実施
发布:江蘇蘇中建設グループ株式会社 浏览:次 时间:2019-09-11
9 月 9 日,グループ社長の陳永明氏はチームを率いて深セン日本 ギャンブル本社に向かい、「直接対決」のハイレベル交流を行った。梁偉康氏、恒大不動産グループ執行副社長、副大統領リン・マンジュン、沈建英,王文源、社長補佐兼管理監督センターゼネラルマネージャー、李亜琴、予算決算監査センター部長、第一入札センターのゼネラルマネージャー、Xiao Qiong、管理監督センター常務副部長の林道成氏らの熱烈な歓迎。会社リーダー、朱暁強、劉書華、李瑞栄、袁国民、Chen Jian と南部地域会社の責任者、Evergrande Group の主要アカウント スペシャリストおよびその他の者が会議に出席。
双方は現在の経済状況について話し合った、各市場における協力状況と協力プロセスにおけるいくつかの代表的な問題について意見交換し、議論した。日本 ギャンブル担当者が質問に一つ一つ答えた、説明,対応するソリューションを提供しました。梁偉康副社長は、現在の市場の変化に対応して恒大が講じたいくつかの新しい措置を紹介しました,恒大は江蘇・中国建設との協力を非常に重視していることを示した,チェン氏、チームを率いて恒大本社を訪問してくれてありがとう,正直なコミュニケーションを取りましょう,問題に直面している,効果的なコミュニケーション。蘇中建設の地域会社と恒大の地域本社が長期的な関係を築くことを願っています、インスタント コミュニケーション チャネル,一部の特別な問題を除く,最前線でより多くの問題をタイムリーに解決,二者間の協力の質をさらに向上させる。
陳永明総統はこう言った,恒大グループと蘇中建設は相互に重要な戦略的日本 ギャンブル部門です,近年,双方の日本 ギャンブルにより,日本 ギャンブルが早くなりました、健全な発育。この実りあるコミュニケーションを通じて,蘇中建設は恒大の新しい開発アイデアを理解しています、管理の取り組み,日本 ギャンブルプロセスに存在するいくつかの一般的な問題を解決しました,いくつかの特定の問題に対する解決策の提案,両者の日本 ギャンブルはさらに緊密になる、幸せ。同時に,陳氏は、二者間の機械設備および電気設備についても話し合った、諜報などの面で日本 ギャンブルを深めたいという願望と考えを表明。
この「本社間」ハイレベル交流会議,両当事者間の相互信頼と市場の不確実性に共同で対処する自信がさらに強化された,継続的な綿密な日本 ギャンブルへの道を開く。
|