2月24日の朝,江蘇省住宅・都市農村開発局品質ギャンブル 競馬部副部長のシア・リャン氏と8人のグループが江蘇中央建設を訪れた,学習プラットフォームの構築に関する特別研究を実施する。南通市住宅・都市農村開発局ギャンブル 競馬監督部長、リン・ユンフェイ氏、海安市建設管理局の朱祥文副局長らが調査に同行。大紅胡氏、蘇中建設会長、副大統領 王徳冰、宗暁紅、党委員会副書記、孫春環ギャンブル 競馬部長と本社の関連部門責任者が交流に参加。
ダ・ホンフ氏は夏長官とその代表団を温かく歓迎した,そして地方省の指導者とその代表団と連絡を取った。
王徳冰が会社のギャンブル 競馬管理状況を紹介。彼は指摘しました,ギャンブル 競馬管理は建設会社にとって最優先事項です,これは江蘇中央建設が常に注力している重要な任務でもあります。ギャンブル 競馬教育は労働者のギャンブル 競馬に関係します、企業の安定性に関する、社会的調和についてさらに詳しく。蘇州・中国建設は江蘇・中国学習プラットフォームを最大限に活用してギャンブル 競馬教育を推進,「家族への呼びかけ」などの革新的なギャンブル 競馬対策を効果的に実施,ギャンブル 競馬教育の実践。
夏梁氏は、江蘇中央建設の優れた業績とギャンブル 競馬教育措置を全面的に肯定した。彼は言いました,州住宅・都市農村開発局の品質ギャンブル 競馬部は、州全体の建設企業向けのギャンブル 競馬教育プラットフォームの構築に熱心に取り組んでいます,「建設セキュリティコード」の適用により、建設労働者に対するリアルタイムのギャンブル 競馬教育と管理の強化を目指す。彼は指摘しました,江蘇大学が構築した学習プラットフォームはユニークです、実際的な結果を目指して努力する,建設会社のベンチマークを設定。蘇州中国建設は、省および部門のギャンブル 競馬教育プラットフォームの構築への参加を大歓迎,プラットフォームの完成度の向上を支援。
会社のギャンブル 競馬装置部門のアシスタントマネージャー、Zhao Shuai が開発と配置を担当、運用管理、プロモーションとアプリケーションの観点から「蘇州中学校学習アプリ」を導入。会議に出席した指導者らはギャンブル 競馬管理に焦点を当てていた、ギャンブル 競馬教育やその他の内容について熱心に議論されました。
会議の後,省および各省の指導者が聖威科技工業団地を建設するために江蘇省を訪れた,ギャンブル 競馬体験センターを訪問しました,標準化された製品の生産状況についてさらに詳しく学びました。
|